臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

7月の収支報告 〜米国株のおかげで評価益も増加!日本株も頑張れ!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

ようやく梅雨も明けて、夏らしくなってきました。
あれだけ太陽が恋しい感じでしたが・・こう暑くなると
「暑い~。暑い~。」を連発してしまい・・・
人間って勝手な生き物だなぁ。とつくづく思ってしまいます。

 

そんな今日この頃ですが・・
月日がたつのが早すぎて・・すっかり7月の収支報告の記事をアップするのを忘れてしまいました~ (・_*)\ペチ

 

こちらです↓

f:id:tsukky8832534:20200803191822j:image

 

今月は、最後に日本株がグダグダになってしまい~
米国株様のおかげで評価益もアゲアゲで良い感じで締めることができました。

日本株はちょっとしたことでグラグラ&グダグダしちゃうよね~

 

すかいらーくよ、またアゲアゲになって~~
やっぱり飲食業はコロナの影響で厳しいのでしょうか。。。?


スポンサードリンク