臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株の評価益がまた高値更新!!そして楽天証券の米国株もプラスに!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


今日はNYダウも日本株もアゲアゲで良かったです~。


米国株の評価益が高値更新!!

 

そして、ずいぶん前に、楽天証券で買った米国株のファンドがあります。
アフェリエイトの収入で買ったんですがね・・・
こちらのファンドです。
ウィズダムツリー 中国株ニューエコノミーファンド
ウィズダムツリー 新興国株ニューエコノミーファンド
この中国株のファンドと新興国株ファンドは買って少したったら、大暴落・・・!
1年余りマイナスでした。。

 

銘柄がの一つがやっとプラスになりました。
プラスになった銘柄
⇒ウィズダムツリー 中国株ニューエコノミーファンド

それが、今日やっと中国株のファンドがプラスに(涙)


プラスといっても13円だけですがww

 

でも、ずっとマイナスだったので、奇跡的な感じに思えます。。


プラスになったらすぐ売ろうか。と思ってましたが・・どうしよう?
まぁ、もう少し様子みることにしましょうか。。

 

長い道のりだった。。

 

楽天証券は、アフェリエイトではいった収入や(ほんの微々たるものですが)
楽天市場で取得したポイントを使って、米国株や投資信託をちびちび買っています。
それが、6,600円くらいの評価益がつきました(涙)

 

もともとあぶく銭だったものが、プラスになるって本当にうれしい。
これからも楽天証券で細々と楽しんでいければなと思っています。


スポンサードリンク