臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

イオン、アゲアゲモード過ぎて、なんか不気味~。株主優待用だから見守ってるだけですが・・・


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均 プラス216.71円で終了 NYダウ プラス27.86ドル~

どちらもプラスでめでたし。めでたし。

 

今日は仕事休んで家のことをやってたから、ちょこっと株価はチェックしたけれど、特になにもやってません~。

 

でも、イオンがなんかすごいことになっててビビりました~。

前日比58.5円もすごいけど、損益率が82.24%ですと!!

あぁ~イオンも200株持ってたのに、100株売っちゃったんだよねぇ~

と、たらればを言っても始まりませんが・・・(^^;)

株主優待用だから売る気もありませんが・・

 

すかいらーくは下がったけど、ギリギリプラス。ほっ。

 

米国株は、無事P&Gも注文成立していて、良かった~

投資信託の積立やめたから、P&G積立したい気分。。。

でもまた無理すると、キツキツすぎる生活になるから、少し様子を見よう。。。

 

あぁ~なんか副業したいけど、Googleアフェリエイトも雀の涙。。(;o;)

仕事も暇すぎて残業とか無いしな・・・

 

元気があれば、土日にバイトとかするのかな?

50代にそんな元気はない。。。無理無理無理。

 

はい。無駄遣いしないで、地道にコツコツと積立します。。


スポンサードリンク