臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

プラスになってもなーんか、ビミョー そんな時は様子見で。。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値は・・・プラス121.33円
NYダウは プラス207.06ドル

 

どちらもプラスとなりましたが・・・!

 

私の保有株(日本株)につきましては
全くプラスの要素を感じられませんでしたね~

 

すかいらーくがダダ下がり~

 

こんな下がる時が来るのなら、4月に無理に買うんじゃなかった~
と思っても、そんな未来の事は誰にも予想できないので仕方なし。

 

いやぁ~
今年は、なかなか厳しい年となりました。

令和元年でお祭り騒ぎだったけど、とくにその恩恵があったわけでもなく・・・

 

全体的に

びみょ~~

 

米国株はまぁ、今のところは順調ですが・・

円高なのがちょっと・・・

まぁ、少し様子を見てみるとしましょうか・・・・

 


スポンサードリンク