臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

NYダウ大幅ダウン(ノД`) ま、それもある程度想定内って事で。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値は・・・マイナス124.05円
そしてNYダウ!!マイナス617.38ドル

 

どっひゃ~!!!マイナス。

 

まぁ、こうなることは想定内(^_^;)?

これがあまり続かないことを祈ります。。。

 

今月は、自動車税の支払いや、GW中に散財したカードの支払がやってくるので、このままだと、収支報告は暗い感じになってしまいそうです。。トホホ

 

明日、日本株、米国株と反発で大きくプラスにならないかな?

 

あまり悲観的にはなっていませんが、何かといろいろ出費が多い今日この頃なので少し弱気な感じです(´Д` )


スポンサードリンク