臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

またサゲサゲモード(>_<) 三歩進んで二歩下がる〜


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値は~マイナス430.45円
激しい~!!
NYダウはマイナス200.23ドル

 

う~ん。
日経平均ダダ下がりですね~驚き!!

ここ数日サゲサゲ―モードのマイナスが続いています。。

 

それでも、「すかいらーく」1,731円とはどうゆうことだ!?
もっと下がるかと思ったのにぃ~

 

米国株もいい感じでしたが、ちょこっと下がってしまいましたね。

 

3歩進んで2歩下がる・・・

 

って感じでしょうかねぇ。。

週末明け日経平均どうなるか??

少しドキドキ・・・・

米国株は今日の夜があるか。。。

お願いだから反発きますように。。


スポンサードリンク