臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

新しいお札の人達…誰も知らない無知な私


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値 プラス40.94円
NYダウ マイナス89.97ドル

 

今日も「イオン」がダダ下がりで、とても日経平均がプラスだったとは思えない感じでしたが・・
まぁ、「すかいらーく」はプラスだったので、良しとしましょう~

 

米国株も順調~
こんな感じでそのままいてほしい~


えー、2024年に新しいお札に変わると、今朝のニュースでやってましたが・・
お札になる人・・私どなたも知りませんでした・・・(^_^;)
こんなお札に知らない人ばかりなのは初めてかも・・

私が無知と言うだけかも知れませんが・・
なーんか、ピンときませんね。。

今のお札になってからもう20年近くたつのか・・・

 

びっくし。

それに驚いた。

 

まぁ、お金は大切。新しい紙幣を手にするのもすぐでしょう。

 

でもその頃はもっと電子マネー化が進んでいることを希望!!


スポンサードリンク