臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

テレビを買うのに金利ゼロの分割払いにしようかな?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


本日の日経平均終値 マイナス78.84円
NYダウ プラス60.14ドル

 

全体的に下がり目な感じでしたが・・
「すかいらーく」はやはり上がってしまいました。。。(^_^;)

 

いつ追加で購入できるの。。トホホ

ま、想定内のことですけどね!

 

いつか下がる日を期待して・・・☆

 

えー、今我が家では、テレビを新しく買えようかと思っていて。。。
まとまったお金が飛んでくか・・・?と言う状況なのですが~

 

金利がたただなら、24回払いにしようかとも思ってます。
ビックカメラなどでは、60回払いでも金利ゼロ

www.biccamera.co.jp

すごーい。

ネット通販でも24回まで金利ゼロ

www.biccamera.com

 

今までも、冷蔵庫や時計などを分割払い(金利ゼロ)で購入しています。

 

積立している、株を崩したくありませんし、なにより金利ゼロならば、何の痛手もなく大型家電が購入できますね。

 

早くテレビ買いたい~!!


スポンサードリンク