臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

現金が足りなくなって、心細く・・でも積立はやめないぞ!!ここで気合いを入れる!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値 マイナス29.28円
NYダウ マイナス 84.10ドル

 

被害が少なくて良かった。。。

今日のお天気のように大荒れになってしまうのではないかと、少々危惧していましたが(^^;)
私の持ち株に関しては、大した変化はありませんでした。

 

今月はGW10連休で、地味な散財を続けてしまったため、カードの支払が多かったりで
なんだか現金が足りなくて困っています。。。

 

どうにか現金を作ろうにも、株に手をつけるのは勿体ない気がして・・
外貨預金も、円高なので手をだしずらい・・


う~ん。500円貯金の貯金箱を銀行に預けて現金化しようかと思ったり。

 

最近、ちょっと財布の紐が緩くなっていたことを猛省中。。。

今日から財布の紐をきっちり締めて、今月、来月はカードを使うのを極力避けて行きたいと思う次第です。

 

家のリノベーションもやる事にしたので、夏くらいから、そのローンの返済も始まりますし・・


こんなんでやっていけるのか???

と、少し心細くなってきたりもしていますが・・

 

いやいや、60歳には1000万円の資産を!!と言う目標は崩さす、人生も楽しみつつ・・
なんとか節約して頑張っていきたいと思います!


スポンサードリンク