臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

ハッピーバレンタイン♪ 節約と人生のはざまで悩んでます


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日はバレンタインデー!

最近はバレンタインも職場ではやらない。など~ちょっとイベントとしての
盛り上がりもかけてきたように思えますが・・・?
どうなんでしょうか?

 

え~今日の株価は・・・
日経平均終値 マイナス4.77円
NYダウ プラス117.51ドル

 

って感じ。日本株、NYダウに釣られるかと思いましたが
釣られませんでしたね。まぁ、そんな日もあるのね。

 

1月、2月と節約な日々を送っているため・・
今なんだか物欲がふつふつと沸いてきてしまって
いつか爆発するんじゃないかとヒヤヒヤもんです。

 

最近、テレビを買い換えたい病にかかってます。
4Kの50型でも10万ちょっと出せば買えることがわかって・・
気分はすっかり新しいテレビを買った感じ。

でもここで10万円を失うのはなぁ・・今悩み中ですww

 

貯蓄も大切だけど、今の生活を楽しむのも大切な気がする・・?!

節約と人生のはざまで悩んでます。。


スポンサードリンク