臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

焦る50代。お金が増えなさすぎて。。不動産投資も気になる今日この頃。でも全くノウハウなし。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。 

 

NYダウも日経平均もプラスでしたが・・
NYダウはまだ含み損・・

全体的には含み益ですが・・
なんか、順調だった資産運用計画がふりだしに戻ってしまい・・


意気消沈・・・

 

スノボ仲間で、不動産投資をやっている夫婦がいて~
話を聞くと、チャレンジしてみたくなる気満々。。

でも彼らはまだ若いからなぁ。。とか思ったり。。
でも、まだウチらも挑戦してみる価値あるんでは??とか思ったり・・
(旦那は反対するでしょうが・・) 

 

やってみないから敷居が高い気がするだけで、不動産投資も株式投資と同じでやってみたら案外簡単だった!
みたいな感じじゃないのかな????

 

ふぅ~株式投資を止める気は毛頭ありませんが・・


安定した利回りで運用できるものが他にも欲しい今日この頃です。

 

今日のNYダウに期待して・・・☆


スポンサードリンク