臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

休日だけど、NYダウ終値をチェック~ はぁ~少しのマイナスに踏みとどまってくれて感謝!!


スポンサードリンク

おはようございます!tsukkyです。

 

今日は休みだけど早起きしたので、ブログ書いてみますww

昨晩、米国株をチェックしたら・・ダダ下がりな感じ~

ひゃー怖い。。。

と思って寝ましたが・・

さきほど、所有株をチェックして一安心?!

 

2/8(金)NYダウ平均株価 マイナス63.2ドル

ですみました・・・

 

含み益10,214円

 

ホッ。

 

私がチェックした時はマイナス200ドルくらいだったよな・・・?

そこからよくぞ持ち越した(;o;)

 

でもNYダウがマイナスで終わってしまったから・・・

3連休明け、日経平均もマイナス?

 

ま、そこらへんは釣られないように・・・・(祈り)


スポンサードリンク