臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

12月の収支報告〜大暴落の傷跡…全体でギリギリ含み益が出た!来年に期待!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

大納会の日経平均株価終値は・・・マイナス62.85円

 

そして、NYダウはプラス260.37ドル

 

NYダウは出だしマイナススタートで、またもや・・?!と思いましたが、最終的にはプラスになったので良かったです。
それに続いて日経平均も・・・・と思ったのですが~

 

ありゃりゃ~

 

そして、12月の収支報告は悲しい結果となったのでした。。。

f:id:tsukky8832534:20181228180832j:image

先月からの差額 △198,433円 

 

ひょ~~

 

一時は400,000円近くあった評価益も~~

8,259円

 

あ、でもですよ!

全体で 含み益 8,259円 プラスです!!
プラスだったことは素晴らしい!!

 

と、前向きになったところで、12月の米国株まとめもどうぞ!!

 

米国株でマイナスになる日が来るなんて…

f:id:tsukky8832534:20181228180905j:imagef:id:tsukky8832534:20181228180909j:image 

f:id:tsukky8832534:20181228180919j:image


はぁ~
なんだか切ない師走となってしまいましたが・・


2019年に希望と期待を持って・・・☆

 

私の積立投資人生はまだまだこれからです!!!

 

節約!たまに贅沢!そして積立投資!

がんばります!!


スポンサードリンク