臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

友達も株式投資を始めて、その楽しさがわかったみたいです!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値 プラス280.27円
NYダウ プラス372.65ドル

 

イエーイ!
どちらもプラスで良かった。良かった。

 

昨日、友達がやっと株を始めたことを書きましたが・・    

昨日、今日と日本株がアゲアゲ~

彼女の評価益もプラスになったそうで、「すごいっ!!」と驚いていました。

 

下がることもあるんだけど・・・・

 

ま、それはおいおい経験してもらうこととして~(^^;)

 

でも、そのすごさがわかったことで、株式投資にもっと興味を持ったみたい~


次は投資信託も始めてみたいと言うことで・・・

その前にNISAをちゃんと申込みしないとね!!

やっぱり「百聞は一見にしかず」って感じですね。

私がいろいろ説明するよりも実行してそれを体験することが大切なのかも!!

 


スポンサードリンク