臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

三連休明けどうなるか。。。日本株はさっぱり先が読めない?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 プラス 195.90円
NYダウもプラス 122.80ドル

 

プラス×2で良かったのですが~
私の所持している日本株はどちらもサゲ~~
すかいらーくがもっと下がったら買いなんですが・・
そこまでは下がらないんですよね。。

 

3連休明けも怖いので、なにもしないでおきました。


NYダウは昨日寝る前にチェックした時はマイナス発進だったから
このままマイナスかなぁ~と弱気になっていたけれど・・
起きて確認したら、プラスで良かった~

 

アマゾンも離婚やらW不倫の件で、ダダ下がりと言う感じにならなくて良かった。ホッ。
(これからどうなるか?まだわかりませんが・・^^;)

米国株の方は連休中もチェックしておかないとね!


スポンサードリンク