臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

3連休明け~わりと平和な感じで終わった日経平均。。。激しくなければそれで良い。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値~ プラス195.59円

 

NYダウがマイナス86.11ドルとなんとも微妙な感じで終わりましたので・・
どうなることか?と、思いましたが、平和な感じで終わりました。

 

すかいらーくはまたアゲアゲな感じでしたね。
ま、それはそれで良しとしよう。

 

株価低迷。。
ここは初心に帰って、超節約⇒積立額を増やす。。しかないかなぁ~。

 

あぁ、働けど働けどわが暮らし楽にならず・・・・
って感じですよ。


Googleアソシエイトも微妙~~
も少しちゃんと過去記事やらメンテしないとダメなんでしょうか。。。?

いろいろ分析しないとダメなのかな?

う~ん。昼間の仕事だけで低一杯です。。

あぁ、今日は弱音をはきました。

 

今日の米国株はどんな感じでしょうかねぇ~

夜チェックしたいのは山々ですが、明日の朝早いのでチェックしないで、明日の楽しみにとっておくことにします。

 

上がれ・・・!

 

そして祈り・・・☆


スポンサードリンク