臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

未来のことは誰にもわからない~ 自分を信じていくことに決めた!?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均終値 プラス132.05円
NYダウ マイナス496.87ドル

 

今週はソフトバンクの上場日があるから、今からドキドキしている~

 

週末スノボ旅行に行って、一緒に行ったスノボ仲間が「ソフトバンク」下がるって評判ですが・・大丈夫ですかね?
と、言っていたが・・


そうゆう話にはもう振り回されないゾ!!

 

ある意味、株価は誰にも予想できない。。
予想した人が、結果その通りになったとしても、それはたまたま当たっただけかも知れない・・・!

 

私はもう前評判とか、予想とかあまり気にしないことにしようと思った。

自分が欲しければ買うし、売りたくなったら売る。

 

自分を信じて行こうと決めた!

 

ソフトバンクについても、もうここまで来たら結果論でしかない~!!

 

それは19日にならないと、誰にもわからない。

もちろん、いろんな方の意見などは参考にさせてもらいます~


それを踏まえて、自分がどうするか?かな。

未来のことは誰にもわからないから~


スポンサードリンク