臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

NISA満了が来る前に・・・・現金化しておいた方が良いのか?悩む。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

もう6月もあと1週間くらいで終わろうとしていますが・・・
株価はどうなることでしょう?
このまま順調に行ってくれれば良いですが・・
コロナの第二波が来たらどうなるのか・・・?
とか・・いろいろ不安はつきませんね。

 

ただ、今は調子は良いです!!このまま6月の収支報告をちゃっちゃと済ませて、今年もこんな感じで終わって、来年につなげてもらいたい~!!

 

そして来年NISAの満了が来るので、どのタイミングで現金化するのが良いか??
今から悩んでます~~

誰にも未来のことはわからないから、エイやっ!!って勢いで売ってしまうのが良いとは
思うんですけどねぇ~
なにせ、貧乏性なもんで、思い切りがつかない~!!!

 

ま、良いうちに売っておくのが、のちのち後悔しないとは思うんですけどね!
少し考えることにします~


スポンサードリンク