臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株市場お休みでつまらない1日だった~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

う~ん。アメリカ株市場お休みでつまらない平日だったなぁ~

日経平均も下がり気味・・でしたっけ?(←くらいの関心度ww)

 

すかいらーくはもう手の届かないところに行ってしまったし~

仕方ないから?IPO、ソフトバンク申込してみたけど~

まったく当たる気がしないっ!!

1ポイントもらえるだけ~

 

それは、それで良いか。

 

休み明けの今夜・・米国株・・どうなることやら??

ドーンと上がるとかいいから・・

ジワジワで・・ゆっくり行ってもらいたいです~

 

激しいのは、精神衛生上良くないですからね。

 

では、今夜に期待して・・・☆


スポンサードリンク