臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株アゲアゲでなんかソワソワ落ち着かない。そんな時は自分の心の声に耳を傾けてみよう。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

前回、現金がないので米国株をひとつ解約するとブログに書きましたが・・


それを解約して、現金化して使ったとしても、なんの痛みもないくらい米国株がアゲアゲモードで、なんだか恐い限りです。

 

私の所有している株に関してはAmazon様の株価がすごいことになっているのですが、このままこれが続くとは思えず・・
どうしたら良いものか・・なんかソワソワ落ち着かない気分なのです。

でも、Amazon様の株は売る気はない。。NISAの期限がきても、ロールオーバーする予定なので、問題はないのですが・・


なんかこう好調なのが続くとね。。。。必ず下がる気がするの~(本来株とはそうゆうものだと思っているけれど)

それだったら、もう一銘柄売ってしまって、それで何か別の銘柄を買おうかな・・・?!
とか思ったりするけれど、何を買ったらいいか?また悩みそう。。

 

でも、なんかそんな胸騒ぎがするから、売ってしまった方が良い気もする。。。自分の心の声に耳を傾けよう。


スポンサードリンク