臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

あまり一喜一憂しないようになりました~ 慣れって素晴らし~?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

さぁ、1週間のスタートですっ!!!
今日の爽やかなお天気のように・・・日本株はアゲアゲモード!!

 

「すかいらーく」よ!!ダダ下がりからの復活!!ありがとう(;o;)

 

相変わらず、リップル(仮想通貨)は今一歩といった感じですが・・
もう慣れっこ!気にしないでいこー!!


全て↑↑↑なーんてーのも虫が良すぎる話だしね~(^^;)

 

全体的に良し◎としますっっ!!

 

超ポジティブ~~ww

 

一喜一憂してたら、未来に投資は出来ませんから~アハハハハ


毎月の投資信託の積立も・・
どれを減らすか、いろいろ検討してみたけれど・・・
いまいち心決まらないから、今年いっぱいは無理してでも、今までのままで
やっていくかなぁ~~

カードの利用をもう少し控えて・・・

 

300万を達成したら、次は500万だよねっっ!!!!

 

それに向けて、来年まで頑張れるか・・・・?自分?!

 

う~ん。わからない~~

 

来るべき時が来たら、積立額を減らそう。。でも今がその時じゃ??

でも何とかなってるうちは、我慢しようか・・・トホホ


スポンサードリンク