臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

GWは調子良かったリップル♪ ここ数日ダダ下がり~(^^;;;;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

金曜日は順調だった「すかいらーく」がまたサゲサゲモードに~(@@;)

あらあらあらあら。。

 

と思っていたら、仮想通貨の「リップル」もダダ下がり~(@@;)OMG!!!

 

GWは調子良かったんですけどねぇ~

今、追加で買いたい!!←懲りない人

 

でも、運用資金なし!!!!

 

少し様子をみることにしよう~~~

 

株価と違って、土日もずっと価格が動くから・・ついつい見ちゃうけど!

今度はプラスになったら、いくらか出金してみるか。

 

でも、未来を見据えて、このままにしておくか・・・・

まったくどうして良いかわからない(爆)

 

それは、それで面白い。日々勉強。ハハハ・・・


スポンサードリンク