臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

1月の収支報告 〜すかいらーくアゲアゲで良い感じ♪


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

新型コロナウィルスの影響、緊急事態宣言が発令され、私の働き方もテレワークが主流となってきました。

私の業務って。。実は会社行ってなんぼ。ってところがあって…自宅にいても、そう仕事はない。。

 

日々、これでいいのか?と思っていますが・・

まぁ、これでいいのだろう。と思うことにしてます。
転職する気もないし、働かなくては収入は得られないし・・・

 

いろいろ悶々とするところはありますが、今日は1月最終営業日。
収支報告をしたいと思います!

f:id:tsukky8832534:20210129212910j:image

すかいらーくが昨日あたりから(今日は少し下がりましたが)アゲアゲモードでうはうはです。
気が付けば、ビットコインもアゲアゲに。リップルも同じくらいアゲアゲだったら利益確定して、ウハウハなのに~(号泣)

 

ま、世の中そううまくはいかないってことでね。
2021年コロナで辛い年明けとなりましたが、私の収支報告は良い感じのスタートとなりました!

 


スポンサードリンク