臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

なんか地味~な感じの1日。このままの感じで5月は過ぎ去りたい。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今朝のニュースでNYダウ上がっていたので、日本株も安泰か~と思っていましたが・・

私の所有株については地味にサゲサゲな感じでした。

 

ま、地味~な感じなら全然OK

 

地味すぎて、今日ブログに書くネタがございません~~

仮想通貨は積立の方は地味に1000円ほどプラス。

リップルは地味にじわじわ戻りつつあります。。


そう。どれも地味~な感じで。


良い。その地味な感じが!!

激しさなど何も求めていないのだから。

このままの感じで、5月が過ぎ去ってくれれば、月末の収支報告は安泰な感じ♪


スポンサードリンク