臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の収支報告〜株価もパッとしませんが、収支報告もパッとしません〜

こんにちは。tsukkyです。 今日で5月も終わり・・・・う~ん。株価は微妙なまま・・・ パッとしませんでした。 友達が6月は株が上がる・・と言っていたけど(どんな根拠だったかは忘れた。。) それに期待したいですね・・☆ 今日はちょっと午後用事がある…

NYダウ連休明けは・・・・それにつられて日経平均も・・・

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値は・・・マイナス256.77円NYダウもマイナス237.92ドル 米国株は、連休明けどうなるか?ちょっと期待してたりもしましたが・・期待に反して?マイナスでした。。 それにつられて?日本株もマイナス~どうも…

NY市場がお休みでつまらない~けど、「すかいらーく」はなんかすごかった!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値は・・・プラス77.56円NYダウはお休み~ 米国株がお休みでつまらないな・・・と思ってましたが「すかいらーく」がすごいことになってて驚きました! 一時、2,000円超えました! それって初めてのことだと…

プラスでもなんかビミョー だけど仮想通貨は来てる?

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値 プラス65.36円NYダウ プラス95.22ドル う~ん。どちらもプラスですが、なーんかびみょ~~それほどプラス感が感じられませんでした。。。 そんな感じだからか・・・?! 仮想通貨が良い感じです。 ビット…

所有している米国株まとめ(5月)

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値・・マイナス132.23円NYダウ・・・マイナス100.72ドル どちらもマイナスでしたが・・・なぜか、所有株については昨日よりプラスの評価益となりました! 不思議?! ま、いいか! では、米国株は(今のとこ…

パッとしない株価だから、ドルコスト平均法で粛々と積み立て!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値・・プラス10.92円NYダウ・・プラス197.43ドル う~ん。日経平均、本当にプラスなの?? ってくらい、私の所有株はサゲサゲでしたけど~ 「イオン」戻らないなぁ~投資信託も4月くらいには、少しプラスに…

現金が足りなくなって、心細く・・でも積立はやめないぞ!!ここで気合いを入れる!!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値 マイナス29.28円NYダウ マイナス 84.10ドル 被害が少なくて良かった。。。 今日のお天気のように大荒れになってしまうのではないかと、少々危惧していましたが(^^;)私の持ち株に関しては、大した変化はあ…

会社の福利厚生は使えるものは使う!!ポイントもチリ積でいつか大きなお金に変わるかも?!

こんにちは。tsukkyです。 今日の日経平均株価終値は・・・プラス187.11円NYダウ プラス214.66ドル どちらもプラスでした~!! 所有株については、「すかいらーく」がアゲアゲな感じで良かったです!この調子で、「イオン」にも戻ってきて欲しい!! この…

プラスになってもなーんか、ビミョー そんな時は様子見で。。

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値は・・・プラス121.33円NYダウは プラス207.06ドル どちらもプラスとなりましたが・・・! 私の保有株(日本株)につきましては全くプラスの要素を感じられませんでしたね~ すかいらーくがダ…

NYダウ大幅ダウン(ノД`) ま、それもある程度想定内って事で。

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値は・・・マイナス124.05円そしてNYダウ!!マイナス617.38ドル どっひゃ~!!!マイナス。 まぁ、こうなることは想定内(^_^;)? これがあまり続かないことを祈ります。。。 今月は、自動車税の支払いや、…

パッとしない日経平均。。。こんな調子がいつまで続くのだ?

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値 マイナス153.64円NYダウ プラス114.01ドル う~ん。どうした!日経平均!! 今日もどんより~重い感じの株価でした。 私は株主優待権利で持ってるだけなので、あまり気にしてはいませんが・・・友達に株…

未来と現在、どちらにお金を使うべきか?!~リフォームローンの審査が通った!!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値は・・・マイナス57.21円NYダウ マイナス138.97ドル 今日もマイナス・・・ 昨日も日経平均はサゲサゲで、自分の所有株もサゲサゲ~面白くないので、ブログも更新さぼってしまいました(・_*)\ペチ 今日は…

今更な感じですが「PayPay」を使ってみた~。やっぱりキャンペーンにのっておくのがお得かも。

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値 マイナス321.13円NYダウ マイナス473.39ドル どちらもダダ下がり~ 米国株も大きく下がってしまいましたね(^^;)まーそんな時でも、ドーンと構えていましょうか~ 新規の株を買う現金もないし・・・ww …

久しぶりの更新〜 イオン セレクトクラブの特典は株主優待を超える⁈

こんにちは。tsukkyです。 お久しぶりの更新となりました。結局、10連休中。。ブログ更新しませんでした(^_^;) 米国株は調子良かったんですけどね!! 今日(5/6)は少し下がってしまいましたが、5/3はここ最近、最高くらいの評価益になりました!! でも・…


スポンサードリンク