臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

NYダウ連休明けは・・・・それにつられて日経平均も・・・


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値は・・・マイナス256.77円
NYダウもマイナス237.92ドル

 

米国株は、連休明けどうなるか?ちょっと期待してたりもしましたが・・
期待に反して?マイナスでした。。

 

それにつられて?日本株もマイナス~
どうも、調子が良くてもすぐ下がってしまいますね。。

いやいや、いつ調子が戻ってくるのやら??

こんな調子ですと、下がったからと言って、なにか新しい株を買う気もおきません~
もともと買うつもりもありませんが(買う現金もありませんが)


怖くて何もできなーい

と言った感じでしょうか。。

 

そんな時は、いつも言ってますが・・・粛々と積立、じっと我慢なのでありました。


スポンサードリンク