臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

久しぶりの更新〜 イオン セレクトクラブの特典は株主優待を超える⁈


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

お久しぶりの更新となりました。
結局、10連休中。。ブログ更新しませんでした(^_^;)

 

米国株は調子良かったんですけどね!!

今日(5/6)は少し下がってしまいましたが、5/3はここ最近、最高くらいの評価益になりました!!

でも・・10連休明けの日本株はダダ下がり~(涙)

そして、友達にすすめた「イオン」もサゲサゲ~

その「イオン」ですが、友達に株主優待のオーナーズカードが届いたら、キャッシュバックがあるよ!と
おススメしたのですが、彼女はイオン銀行で住宅ローンを組み替えていて・・

その住宅ローンを組むと、「イオンセレクトクラブ」と言う特典があり、そのカードを使って購入すると毎回5%オフになるそうで・・
その「イオンセレクトクラブ」と「オーナーズカード」は併用できないそうなんです・・・(涙)

良かれと思ってすすめた「イオン」株も・・下がり気味ですし・・
なんか申し訳ないわ~

これで、株式投資の印象が悪くならなければ良いのだけど・・・

日本株よっ!!頑張れーーー!!
せっかく友達がやる気を出してくれたのに、これではやる気がなくなってしまう!!


スポンサードリンク