臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

7月の収支報告 〜日本株が復活の兆し??〜


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

またもや、久しぶりの更新となってしまいました(^^;)
気が付けば1カ月たってしまった。。と、言うことが多くて。。

 

7月は日本株も少し回復してきて、私の所有している株もそこそこな評価益となりました。
ですので、6月よりは良い報告ができまーす!

f:id:tsukky8832534:20220801223129j:image

でも、やっぱり米国株には敵わないといった印象です。
私はこれからも米国株をコツコツ積み立てていきます~


そして、そろそろ、取り崩していく時期も考えていかなければな~とも思っています。

お金はあの世には持っていけませんから!使い切りたいな。と思っています。
まだまだ元気な50代のうちに、いろいろ取り崩して使っていく方向も考えています。

その話は後日、ゆっくり書きたいと思っています♪


スポンサードリンク