臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

8月の収支報告 〜日本株イマイチだけど他で補いなんとかプラス〜


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日で8月も終わり。。また1ヶ月放置してしまいました。

あれま!!

 

巷では、ペッパーフードの株主優待廃止で、ストップ安をつけてダダ下がり〜とか〜

 

私もすかいらーくがダダ下がりのまま、それっきりって感じで、日本株はイマイチパッとしませんが、米国株様様で、なんとか評価益も保ってます!

まー、日本株もそのうち元に戻るでしょう〜

今は我慢の時!欲しがりません!勝つまでは⁈

待ちます。待ちます。いつまでも⁈

 

では8月の収支報告どうぞ!

f:id:tsukky8832534:20220831195502j:image


スポンサードリンク