臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

今年もよろしくお願いします。そして今年も積立投資頑張ります!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今更ながら・・
明けましておめでとうございます。
こんなサボってばかりのブログではございますが、本年もどうぞよろしくお願いします

 

年が明けて、2021年になってもコロナ・・コロナって感じで、なかなか生活は元通りにはなりませんね。

そのコロナ禍で、節約も出来ているのではないか・・・?!
と、思いがちですが、それがなかなか。。
やはり年末年始は出費が嵩みます。。

 

ブログをサボりがちなのは、ずっと赤字続きだから。。きちんと積立投資が出来ていればもう少し余裕でブログも更新できるのですが・・お恥ずかしい限り。

 

11月からちゃんとした家計簿もつけ、支出の見直しを図っていますのでその成果がもう少しで出てくるのではないか・・?
と期待しつつ、頑張っています。


結構カード使ってるんですよね~。それがいけない。。

もう少し財布の紐をきっちり結びなおして、頑張りたいと思います。

 

今、米国株の積立もお休みしています。(毎月赤字だから)
2月からは復活して、積立投資をしっかりとやっていきたいと思います。

 

こんな私ですが、こちらのブログは自分への戒めも込めて、更新していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサードリンク