臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

コロナパニック!!で、日経平均もパニック!?それでも投資理念は変えない。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は株価は見たくない。。そんな朝でした。
でも現実を受け止めなければ…!!
と、いう思いで証券会社のサイトを見ました。。

 

日経平均がぁああああ~


なんかすごいことになってしまいました。。
こんな大幅な値下げは私が投資を始めてから初めてかも!!(゜Д゜;)

 

まだかろうじてプラスなのが救いですが・・


これもいつまでもつか・・?!

 

でも、ここはじっと我慢するしかない。。
このコロナパニックがいつまで続くかはまったくもって「?????」
ですが・・


株価もいつかは元に戻ることでしょう。

 

私の投資理念は変わりません!!
「粛々と積立していくのみ!!」

それに、今年は「現金を貯めておこう!!」
をプラスしておきます。

 

 

要はこれからも「節約第一!!」ってことです!


スポンサードリンク