臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日本株アゲアゲに。これいつまで続くかな?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

昨日は日本株も下がっちゃったし~
私のお気に入りはLINE以外みんな大下りでしたよ~。
なんだか気乗りしなくて、ブログの更新をサボってしまいました(^^;)


その反発からか?今日はアゲアゲでしたね~。

こんな感じ、ひと昔前にあったような・・・(遠い目)

 

このアゲアゲ感、ずっと続くといいな。

 

というわけで、週末~
週明けどうなることやら?


スポンサードリンク