どうも〜っ。tsukkyです。
今日から6月!この所月一回の更新となってしまいましたが(^◇^;)
今月も収支報告行ってみましょう!

今月ビミョーにマイナスになったのは、
株価がビミョーに下がった日(6/1)の報告だったからです。
このところ、日本株、上がる時はバーンと上がるし、下がる時は
バーンと下がる。。今日がバーンと下がる日だったからですw
それにしても、節約できてないわ~。
来年からどないしよ?!
来年は来年の風が吹くか~????
どうも〜っ。tsukkyです。
今日から6月!この所月一回の更新となってしまいましたが(^◇^;)
今月も収支報告行ってみましょう!

今月ビミョーにマイナスになったのは、
株価がビミョーに下がった日(6/1)の報告だったからです。
このところ、日本株、上がる時はバーンと上がるし、下がる時は
バーンと下がる。。今日がバーンと下がる日だったからですw
それにしても、節約できてないわ~。
来年からどないしよ?!
来年は来年の風が吹くか~????