臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

今は我慢の時?!ただ粛々と積立る・・


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均は マイナス50.20円
NYダウは マイナス68.77ドル

 

日経平均はもっと下がるかと思いましたが、ここら辺で留まってくれてよかった~みたいな。

 

ま、ここはじっと我慢ですかね。

元々現金化しているお金もないし、何もする気はないのですが・・・
一応毎日株価をチェックしてると、なんとなく、何かしなくてはいけないような気持になってきてしまうww

 

私は、粛々と積立る。そして配当金を再投資する。
それを続けていくだけ。と決めたから。。。


スポンサードリンク