臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

なんじゃ!サーキットブレーカーって!すかいらーくも1500円を切って、すごいことに!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

いやぁ~。NYダウすごいことになってしまいましたね。。


昨日の夜からサーキットブレーカーが発動し、取引が一時停止するという!!


なんかそれだけでも恐ろし~~(;゜Д゜)

 

そんでもって、マイナス2,013.76ドルで終わりました。。。

 

なんかすごいな。
こんなの初めてーーー!!

 

恐る恐る、自分の持っている株がどうなっているか?確認してみました。。

 

評価損 47,575円

 

久しぶりの米国株マイナス・・・・
前回マイナスとなったのは、2018年12月⇒2019年1月
でしたから、1年ちょっとぶりくらいでしょうか。

 

でも、なんか思ったほどではなかった。
もっとすごいことになってしまったのかと思ったので。

 

日本株の方は、開始からダダ下がりで「おまえもかー」って感じだったけど、そこから売り注文が殺到したのか?


反発でプラス168.36円で終了~

 

すかいらーくが すごいことになっていて。。1500円を切ってたので、思わず借金してでも買おうかと思ったよ (・_*)\ペチ

でも、そこから反発した~!1,620円で終わり。

 

やっぱり買っておけばよかったか。。。

まぁ、借金してまで買わなくてもよかったと、思うことにしよう。

 

日本株がプラスで終わって救われた〜

私の総資産の評価は。。。

 

プラス 5,335円

 

評価益となりました。

 

めでたし。めでたし。


スポンサードリンク