臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株、また大幅に下がった!どうか評価益がある状態をキープしていって欲しい・


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

米国株、昨日の出だしは良かったんですが・・・終わりはガクッと下がりましたね。なんでやー

 

ま、この大暴落の前が超アゲアゲだったので、まだ評価益は全然ありますね。


これ以上下がらないで~!と祈るばかりです。
でもアメリカもコロナ感染者が増えているみたいだしなぁ~


まだまだ予断は許さない感じ~?

 

一時期、マイナス評価になっても、すぐ戻ったから・・大丈夫!と言い聞かせている。

あの時を思い出せば、今回はまだ被害は少ない。。。

 

まぁ、下がった時は買うに限る。
楽天銀行にアソシエイトの収益が少し残っていたので、それでS&P500 投資信託を注文しといた!

 

いつかそれがアゲアゲになるのを楽しみにして・・・!


スポンサードリンク