臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

上がったと思ったら下がる〜毎日がジェットコースター


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

サゲサゲモードで、気分も下がり気味でしたが・・・
今日のNYダウが一気に1,293.96ドルも上がったもんだから・・・!!
日本株も、昨日に続くのかと思いきや・・・マイナスとなってしまいました。
なんで~?!

 

まだまだコロナの影響続きそう・・・(´・ω・`)?!

 

仕方ないかなぁ~

 

2020年はオリンピックで盛り上がるかと思いきや・・
思いもよらない事態となってしまいましたね。。。

 

本当に未来の事は誰も予測できない・・

 

教訓ですわ。。

 

それにしても、今回のウィルスの件で、マスクはなくなるわ。トイレットペーパーやティッシュペーパーを買い占める騒ぎが起こるわ。
まぁ、マスクは仕方ないとしても?!
トイレットペーパーやティッシュペーパーに至っては、デマだと言われても買う人もいるし・・
昭和の時代を昔の話・・と思っていても、今も人間心理はまったくもって変わらないのだなぁ。。と、変なところを感心したりしましたよ。

花粉症の人、困るだろうなぁ。この時期マスクもティッシュも無いとくりゃ。。
私もカシミヤティッシュが大好きなので、売り切れだと困るなぁ~

 

あぁ、早くコロナが落ち着いて平穏な日々がきますように・・・!


スポンサードリンク