臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

有給休暇を取得~そんな日は株価はあまり気にせず・・・そして物欲と節約のはざまで。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は有給休暇取得したんで、あまり株価をチェックしてませんでしたが・・

 

OMG!!

 

また日本株サゲサゲモード?!

 

ま、仕方ないか~~

 

株価もチェックしてないし、特に何もしてないので、何も書くことが無かったり・・・ww

 

夏ってこんな感じなのかなぁ~????

 

みんなボーナス入って、ガンガン株買ったりしないの???

 

ボーナス50,000円しかもらえてないから良くわからない~

 

なにかファンドは購入したいな。とは思ってはいるけれど~

少し物欲もいろいろ沸いてきて・・・節約と物欲とのはざまで揺れてます~

 

なんか、家電が欲しい!!

 

エアコンとか、テレビとか、洗濯機とか!!

 

う~ん、どれも高い!!!

 

どうせシャンとして生きてられるのもあと10~20年くらいだろうから、今買わないでいつ買うの?

 

やっぱ、今でしょ!!(古い?!)

 

悩むなぁ~

 

分割手数料が「ただ」だからって・・

あまり分割にし過ぎると、毎月の支払が大変だしなぁ・・・

 

どうしようか。。少し悩んでみます。


スポンサードリンク