臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

1月の収支報告 ~2020年1発目!日本株は「新型コロナウィルス」の影響受ける(>_<)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

1月の月末は仕事が忙しかったりして、収支報告できなかったので今日アップします!


年末から年明けはすごい良い感じだったんですが、「新型コロナウィルス」のせいで少し株価が下がってしまい残念でした。

でも、まぁまぁ良いかな?こんな感じです!

f:id:tsukky8832534:20200203211401j:plain

NYダウも600ドル以上下がって、どうなることかと思いましたが、私の所持株については、今日のところは何ら問題はありませんでした~

 

でも、これからまだ下がりますかね?
下がるのは仕方ありませんが・・復活するまでじっと我慢して待たなければいけないのが辛いですね。

 

早く「新型コロナウィルス」が治まりますように・・・!!


スポンサードリンク