臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

年末は交際費がバカにならない。。節約人間は付き合いもほどほどに?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日はNYダウも日経平均も、ちょっとサゲサゲ~
私の所有株にはなんら影響はありませんでしたが。

 

昨日、職場の女子会で結構散財してしまい・・
付き合いも大変だなぁ~と思う今日この頃です。

焼肉屋さんに行ったのですが、お肉はまぁ、美味しかったのですが、店員のサービスがねぇ。。

いまいちでした。

私としたら、そんなお高いコースの料理を食べるんだったら、そこそこのサービスを受けられるんじゃないか?と、思ったんですがね〜?


6,000円のコースを食べたのですが、それくらいの金額だったら、大したサービスしなくてもいっか。
くらいなんですかねぇ。。?

こちらは、すごい出費だなぁ~って思ってたんですけど。

 

いつもサイゼリヤなんかで済ましてますから。。。

 

節約モードの私としては、付き合いもほどほどに・・って感じでしょうか?!

 

多少は良いとは思うんですがねぇ。。


スポンサードリンク