臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

「レオスーひふみプラス」を売却する。いざと言う時のために?現金を準備しよう。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 マイナス344.67円
NYダウ マイナス109.91ドル

 

日経平均またサゲサゲ~~
「すかいらーく」もサゲサゲになったら買いなのに
なぜか、上がっていた・・・(-_-)?

 

自分の持ち株が上がってるのに、複雑な気持ちになると
言うのはどうゆうことだろう???

 

まったく、そんなところに気を遣うのだったら、やはり株の売買は向いてないと言うことだな。

 

でも、少しでも安く買いたいと思うのが心情であって・・・やっぱり難しい。。

 

なんかスッキリしたい気がして、投資信託の「レオスーひふみプラス」を売ってしまうことにした。
明日また下がってしまうだろうし~


「すかいらーく」を買う時に現金が必要だから。

ま、41,000円くらいプラスになったから良しとしよう。
もっと高い時もあったけれど・・
これから持ち続けて、その額になるかはわからないし、売ってしまえばもう気にしないでいいから。

 

私にしては上出来だと言うことで。

 

少しずつ、整理していって、もっとスッキリしたいな。

さて、11/6のアメリカ 中間選挙で、株価はどうなることでしょう??

あまり気にしないでおこうと思ってはいますが・・・(^^;)???


スポンサードリンク