臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

夢に向かって。。地道に積み立て!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日はNYダウも日経平均もビミョーにサゲサゲ。
でも、こんな感じで大暴落とかにならず、年内収めたいものです。


そして2020年は気持ちも新たに!
財布の紐を引き締め!節約&積立をさらに強化したいと思ってます。

 

2012年、ほぼ貯金ゼロから始めた積立。。
随分と時間はかかりましたが、あともう少しで400万円に到達します。


これからはあと6年で600万年を追加して、60歳になった時には1,000万円の資産になるのが目標です!

 

でもこうやってコツコツ積立てさえすれば、その目標も夢じゃない!!

 

その夢に向かって、地に足をつけしっかりと積立を続けたいと思います~!!


スポンサードリンク