臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

リフォームローン返済始まった!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今月からリフォームのローンが始まっちゃいました。
500万のローンを組んじゃいました。
まさか?この年で審査が通るとも思わなかったのですが・・


通ってしまいました(^^;)

 

15年ローン=180回払い
なが~いですww

 

明細書が来たときは、ビビりましたけど、組んでしまったものは返していかないといけませんからね。


粛々と返していきますよ。

 

節約しないといけない・・とは思ってはいるんですが、リフォームしたんで、新しい部屋にいろいろ揃えたいものとか・・


買いまくってしまったんですよ (・_*)\ペチ

今月もカードの支払い等厳しいです。。

 

2019年は少し財布のひもを緩くして、来年!2020年からまた引き締めていこうかと思ってます。。(今から引き締めろよ。。)


スポンサードリンク