臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

目標達成までに頑張ろう!! 節約するには何から切り詰めて行けば良いか・・・?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は給料日ですが・・・
なーんか、カードの支払い分を計算してみたら
全然嬉しくない結果となってしまいました。

 

うむ。。GWにちょっと贅沢したその余波がまだある感じ。。

 

今日の日経平均はプラス128.99円
NYダウもかろうじてプラスの38.64ドル

でも日本株に関しては、全然プラスって感じしなかったなぁ~

 

日々の節約に勤めます。。。
そうしないと、リフォームのローンを支払うようになったら
積立てが出来なくなってしまう。。(T_T)

 

今年は400万円到達と言う目標があるので、絶対それは達成したい!!

 

なので、今日飲み会がありましたが、体調もいまいちと言うことで欠席させてもらいました。

交際費もきりつめていかなくてはね。

 

意識改革大切。

 

初心忘るべからず!!

 

ちょっと前、まず100万円貯めると決めた時に、かなり苦しかった事を思い出して、カード使用を控えよう。。。


スポンサードリンク