臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

とりあえず臨時収入あったら米国株!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値は プラス42.07円
NYダウは マイナス26.72ドル

でした~


米国株は、アマゾーンの調子が上がってきたので、かなり良い感じです。
アマゾン、まだまだ頑張って欲しい~!!!

 

その米国株、セールスフォースもようやくプラスになってきたので、売ってIBMの株を追加購入しようかなぁ~
と思ってたんですが・・・

部屋を掃除して、昔貯めてた100円貯金箱を空けてみたら、10,000円くらいあったので、その臨時収入で購入することにしました!

IBMは配当が良いので、もっと増やしていきたい銘柄です。


でもまだ「すかいらーく」を100株買うのを諦めてはいないので、その資金も取っておかなくてはならず・・
1株しか買いませんでした。。(手数料もったいないんちゃう?)

でも、なんかまだ下がっているうちに購入した方が良い気がして・・・

 

とにかくなんでもお金が入ったら、米国株を買うことにしようと思います。

 

明日日本は春分の日でお休みですが、米国市場はやってますので、このまま~順調であってほしーーー!!


スポンサードリンク