臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

イオンサゲサゲで、少し責任を感じる(^_^;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価 プラス159.18円
NYダウ マイナス14.11ドル

 

日経平均プラスだったとは思えない!!
私の所有株にいたっては。。。


ってか、「イオン」どうしたーーー!!!

すごいサゲサゲ~~
どこまで下がるの(@@;)??って感じ~

 

ま、私は長期保有、株主優待のために保有しているので
良いのですが・・

 

先日、株を始めたばかりの友達が「イオン」の株を購入しまして~
この下がった株価に衝撃を受けてないか超心配・・

 

誰もがこうゆう経験を積むものなのですが・・
始めたばかりで、こんな体験するのも・・・
株式投資にネガティブになって欲しくないものでね(^^;)

早く優待の恩恵を受けて、株って悪いことばかりじゃないんだよ。
と言うのを体験して欲しい・・・


とにかく、少し落ち着いて長い目で見て欲しいと連絡してみるかな(^^;)


スポンサードリンク