臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日経平均またダダ下がり〜 でも「すかいらーく」は下がらない〜


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値は~
またドーンと下がっちゃった。。。

マイナス213.45円

 

NYダウはマイナス96.22で堪えたと言うのに・・・

 

そんな日経平均が下がったと言っても!

「すかいらーく」さんは下がらない。。
すると私は何もすることが無く・・・

 

ただ、見てただけ~~

ふぅ。。。


今夜のNYダウがどうなるか?ですねぇ。。

 

最近のブログ・・お得情報もないし、何もアクションおこさないし・・・
つまらないブログですみません。。

 

あ、IBMから配当金もらいました。。
びびたるものですが(^^;)


スポンサードリンク