臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

「すかいらーく」以外と安定した良い銘柄では・・・・?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 マイナス129.47円
NYダウ マイナス13.02ドル

 

特に激しい変化はありませんでした~

 

日経平均が下がったと言うのに、「すかいらーく」は上がってるし~


ふ~ん。

なかなか追加購入のチャンスは訪れない。。

ふぅ。。


そう考えると・・・?
いろいろ振り回されてきた「すかいらーく」ですが、なが~い目でみると、良い銘柄なんじゃないですかね?
優待は、すかいらーくグループのお店を利用するか?しないか?で、お得感が随分変わってくるかも知れませんが・・・


そう、激しく下がることもないですし、割と右肩上がりで安定しています!
ただ、私があと100株追加購入したら、下がったりするかも知れないので。。なんとも言えませんがね(^^;)

今の時点では、あまり下がることはありません。。

 

むしろ下がって欲しいと願っているのに!!!

 

滅多に下がらないってすごいことだと思いませんか?


スポンサードリンク