臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

すかいらーくから配当金を受け取りました


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値は プラス378.60円
NYダウ プラス200.64ドル

 

ダブルでプラス~
ありがたや・・・

 

ただ、この調子がなかなか続かないんですよね。。
明日もどうなるか?わかりませんし。。

 

「すかいらーく」だけ下がってくれたら良いのに・・・

そうは上手い事いきません。。。

 

うーん、もどかしい~~

 

あ、そんな「すかいらーく」さんから配当金を受け取りました。
2,200円


そうか、前回の優待権利月には、100株しか持ってなかったんだった~


何を思ってか、300株売ってしまった・・・まったくもってアホだな。

 

ふぅ。。。
早く「すかいらーく」ストレスから解放されたい。。

 

そして、このまま下がらず6月を迎えてしまうのか・・・(>_<)
でも、4月中には少し下がったところで買っておきたいものです。


5月からまたアゲアゲモードに入ってしまいそうだから・・


スポンサードリンク