臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

大暴落のあとは大反発?今日はアゲアゲで良かったけど・・大納会の日はどうなるか???


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


本日の日経平均株価終値 プラス750.56円
NYダウ プラス1,086.25ドル

NYダウのあがりっぷり!


でもまだ全体で含み損だわ~(涙)
そんな中、マコーミックだけはプラス。ある意味すごい。

 

成行きで注文しといた、P&G3株も買えたし、出来る事はやったかな。

 

現金は、また暴落した時?(すかいらーく)用にとっておかなければいけないし・・

 

このままアゲアゲで明日を迎えてもらいたいが・・
米国株がプラスになるのは厳しいかな(^^;)

 

12月の収支報告が怖い・・・(涙)

 

ま、その分来年に期待するとしましょうか!?

 

私もまた更に、気を引き締めて節約につとめたいと思います!!

 

やはりまだ私には、節約して積立に回すことが先決!!と悟った!!

それに気づかせてくれた、今回の大暴落・・良い勉強となりました(と言うしかない。。)


では、明日の株価はどうなるか・・・?期待しましょ・・・☆


スポンサードリンク